岡山県/美術品修理修復/ 京表具 平井龍仙堂 | サービスメニュー | 障子張替えサービス

表具・表装をお考えでしたら、伝統技術に裏打ちされたより良いサービスを追求して創業58年の当店へ!

Top >  サービスメニュー > 障子張替えサービス

岡山県/美術品修理修復/ 京表具 平井龍仙堂 のサービスメニュー

■障子張替えサービス
障子張替えサービス

3,200円~

(標準サイズのお値段です。お選びになる紙の種類又は障子の状態によっては、金額が変わる事をご了承下さい。)

《提供サービス》
◆障子の張替え

【障子紙】スタンダードクラス
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで)
              3,200円~ / 枚 (+税)

大サイズ(高さ210まで / 幅135まで)
              5,500円~ / 枚 (+税)

 欄間障子の張替え
              2,350円 ~/ 枚 (+税)
【作業内容】
◆障子紙のサンプル用意/ ホコリ落とし/ 古い障子紙はがし /障子骨のお掃除 / 新品の障子紙張り / 納品時、障子の建て付けの微調整 / 作業後のごみ回収 / 作業場所の簡易清掃

障子は2枚からお引き受けいたします。 

本格的な茶室の石垣張り、腰張りもお任せ下さい

《建て付けの不具合、ご安心ください!
張替え時に、できる限りの調整を承ります。
*建て付け調整のみのご依頼も承っております。
◆まかせて安心〔責任施工〕致します。

【障子紙・ガラス代用取り扱い商品】

スタンダード商品から中級、高級和紙。破れにくい障子紙。カラー障子紙パステル。強化障子紙ワーロンシート、ワーロンプレート、アクリワーロン。

【表示される金額について】

表示される金額は、当店のスタンダード商品での張替え価格となっております。お客様が、お選びになる障子紙の種類又は障子の型式、状態によっては、金額が変わる事をご了承下さい。

【作業までの流れ】

ご注文・お問い合わせ
お客様のご注文内容とご要望をお聞きかせください
お見積り 
お客様宅に伺い、作業内容等のご説明とお見積りを致します
お引取り
作業内容等のご説明とお見積りにご納得頂いた上でのお引取り致します
作業
当店作業場にて丁寧にお仕上げ。お引取りから約3~5日です。
納品
日時調整後、お客様宅に伺い襖建て付け微調整納品いたします。
お支払い 
納品商品のご確認後、現地にて作業料金を現金にてお支払い下さい。
(クレジットカードには対応しおりません。

【作業場所】

・障子の張替え作業は基本的に持ち帰り当店作業場にて行います。張替え後の襖は後日、日時調整の上納品いたします。例外的にご自宅で行う場合もございます、ご相談ください。


お願い

作業場所に荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いいたします。
3mを超える高所に設置されている、構造上取り外しができない、劣が激しく毀損のおそれがある、その他トラブルが生じる可能性があると判断した場合は作業を承れないことがあります。
10年以上経過している設備については保障できない場合があります。
◆障子紙は製造上特に品質管理には万全を期してありますが、温度、湿度等室内環境により影響を受けることがあります。障子を美しく保つために、お部屋の換気には十分ご配慮いただきますようお願いいたします。


障子張替えサービス

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  箕面カイロプラクティック  手打蕎麦 加寿屋  遺族が手作りできるピンクや真っ赤なアートお葬式装飾教室  医療法人優祉会 堺なかもず歯科  木村トータルキャリー本店